大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

テレビの視聴他

2021年04月14日 22時37分08秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


普段テレビを見るのは食事中だけを原則にしていますが、先日のマスターズ最終日と今夜の阪神・広島戦は終りまで長い時間見続けました。
松山英樹の歴史に残る優勝と首位阪神が2位広島に快勝するという心地良さにスィッチが切れませんでした。
今年の阪神はいい新人が採れたし、補強も成功したので勝ちゲームが多くなるので実況がある時は、新聞を読みながら或は雑用をしながらでもテレビが点いたままになりそうです。

今日の午後はカーペットとレースのカーテンの取替依頼をしました。
いろいろ調べても玄関渡しで、室内の交換作業までやってくれる所がなかったのですがすぐ近くのインテリアの店が作業OKだったので、早速出掛けて注文しました。
年寄りの一人住いでは他人の手を借りなければ出来ないことが増えてきますが、日常生活では出来る限り自分のことは自分ですることを長続きさせたいと思っています。


マーガレット・モリンバ


パンジー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿