生涯走行(しょうがいそういく)

目標:フル3h05min、年間2500k走破、トランペットハイGで演奏できるよう。

福士!福士!福士!

2008-01-27 | トレーニング記録
今日の福士、予想通りだった。

やっぱり、マラソンは正直だ。

ハーフの2倍の距離は、うそはつけない。

でも、福士は被害者だ。

監督とメディアの被害者だ。

ぼくでも、

「最初の10kmは集団内で様子を見ろ、というだろう。

5km17分でもいいではないか。ラスト10kmが大事でしょう。

それと、メディアのはやし立て方が問題だ。

福士でだいぶ視聴率は取れたんだろう。

どっちに転んでも、TV局とスポンサーはホクホクだろう。

やっぱり福士は被害者だ。

これで彼女が傷つかないことを祈る。


それと、

増田明美氏は尊敬しているのだが、

メディアの要求するようなコメントしなきゃいけないのはわかるが、

それでも、オリンピックの経験者でしょう。

序盤のコメントは失望した。展開がわかっているくせに最後のフォロー、その態度の転換にも失望した。

多少、いさめるようなコメントがほしかった。

救われたのは、千葉ちゃんのビミョウな実況だけか!?

最後に言うけど、今回は一切感動はないですよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/27 | トップ | 1/29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング記録」カテゴリの最新記事