ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

「ストーンズは、れっきとしてるのよ」と妻はいった

2008年06月19日 11時53分50秒 | 心にしみる妻のひとこと
今日は風邪で体調を崩していたので午前中は家で片付けをしていた。
で、珍しくベースの練習もしてみたのだった。
というのも来週は、ベースで参加しているバンドの練習だ。
イラストレーターの佐々木悟郎さんとドラムにはジャズと音楽の師匠Nさん。ここでベースを弾いているのだから畏れ多いと言わざるを得ない。

で、今日はストーンズのライブ盤「ノー・セキュリティ」をばっくに弾いていたところ、「うるさい」と妻が行ってきた。

「それ、ストーンズでしょ。ストーンズは嫌いな訳じゃないけど、そうじゃなくてどうしても聞いてしまうからうるさくて仕方がない。わからない?  つまり、ストーンズは、れっきとしてるのよ」と妻はいった。



……やっぱり、意味不明です。



ノー・セキュリティ
ザ・ローリング・ストーンズ
ヴァージン・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナスwwwwwwww (マサマサ)
2008-06-19 21:10:58
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
返信する

コメントを投稿