ひとり旅への憧憬

気ままに、憧れを自由に。
そしてあるがままに旅の思い出を書いてみたい。
愛する山、そしてちょっとだけサッカーも♪

20㎏オーバー(平ヶ岳:14)

2009年10月27日 21時49分59秒 | Weblog
台倉山山頂で昼食をとった。
湯を沸かせば準備OK。あとは3分間待つだけよっと♪
今朝作ったおにぎりの美味いこと美味いこと!
握った飯にふりかけをまぶしただけの簡単おにぎりが、こんなにも美味いとは。
あっという間にたいらげた。
そしてお待ちかねの「カップラーメン」。
一口スープをすする。
・・・笑いが止まらない(笑)。
カップラーメンごときが、こんなにも美味いなんて。
「あ゛~~~う゛めぇ~!!!」
心底思えた言葉だった。
O氏も笑いが止まらない様子で、カップラーメンをこんなにも美味そうに食べる人はそうはいないだろう。

真昼の太陽は暑く、腕が日焼けしているのがはっきりわかった。
休憩の間はシャツを脱ぎ、乾燥させた。少しでも乾いてくれればそれでいい。
腕の日焼け。日焼け程度ならなんてことはない。
実はこの時、O氏の両腕の内側に魔の手が・・・おそらくはすでに伸びていたであろう(笑)。
そして下山してから約2週間もの間、この魔の手に苦しむことになってしまうのであった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿