憩いの森

安らぎと憩いを求めて!

面接はつづく

2006-02-21 18:13:55 | お仕事
西千葉の小さなIT系企業にて面接を受けてきました。
話を聞くと予想が半分当たり、バリバリのWEBクリエーターの仕事でした。

わがおじさんの力不足の感もありますが、その気になれば何とかやれるか?
WEBの技術的な問題よりクライアントから依頼内容の要約力、コンテンツひらめきと力仕事の行動力が問題だということです。しかし今日は結論は出ず。(面接していただいた社長様などはたぶんもう腹は決まっているでしょう?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉報を望みます (5963b)
2006-02-22 21:01:07
巡回訪問を終えご苦労さまでした。きっと沢山の励ましを得られたことでしょう。



さて、面接の由、西千葉だと地元ですね。きっと兄弟のスキルで充分対応できますよ。証拠はこのサイトの管理人さんとしての作品を提示すれば、雇用者としては、評価して下さる筈です。今時はやりのライブドアスタイルで無い限りね。



吉報を楽しみにしております。



我が家の孫娘も今日で10日です。3200gの由、七変化の顔があり見ていて飽きないようですが、将来を考えると可愛そうな気もしますが。
返信する
どうもありがとうございます。 >5963Bさん (憩いの森・管理人)
2006-02-22 21:33:19
かわいい孫娘さんのメロメロでしょうか?

うらやましいかぎりです。



就職の方は風まかせのようななりゆきです。

先のことは神のみぞ知りたもうといったところでしょう。



このところ気温の変化が激しいですね、体調に気をつけてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿