東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

2017北部☆夏コンサート終了

2017年08月08日 23時33分29秒 | 山形弦楽四重奏団

 本日は北部公民館恒例の「北部☆夏コンサート」。今年もまた、台風接近の悪条件にも負けず、沢山のお客様にご来場頂きました。幸いに天気の大崩れもなく、皆様それぞれに楽しんでくださったようで、「とても楽しかったです!」といったお言葉をたくさん頂戴致しました。

 こういったコンサートは、距離が(物理的にも)近いだけに、地元の方々と直にふれあう機会が多く、我々としてもとてもやりがいを感じています。毎年呼んで頂いていますので、いつも来て下さる方が増えたのも嬉しいことの一つ。MCの緊張感は相変わらずですが、「噛んでも誰も怒らない」という妙な自信だけはつきました(笑)。弦楽四重奏を少しでも多くの方々に親しんで頂けるよう、今後も幅広く活動していきたいと思います。どうぞ応援よろしくお願い致します☆

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久慈の思い出 | トップ | 建国150年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形弦楽四重奏団」カテゴリの最新記事