東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

感謝

2020年07月26日 23時12分14秒 | 山形交響楽団

昨日、ベートーヴェンシリーズ第二弾が無事終了しました。今回も会場にはあたたかいお客様に恵まれ、ブラボーの声かけが出来ない今、声の代わりに、ホールが用意して下さったボードにブラボーの文字を書いてご用意下さった方々もいらして、思わず笑顔になってしまいました。

そしてマエストロが最後に掲げた「感謝」の文字は、まさに今の我々の思いそのものです。支えて下さる皆様に感謝、こうして演奏が出来ることに感謝。この気持ちをのせて、これからも演奏していきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の土曜日は | トップ | 災禍止まず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形交響楽団」カテゴリの最新記事