東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

星に願いを

2013年08月14日 12時21分10秒 | 雑記
引き続き長野にて。せっかく高原に来ているのかだからと、昨夜は学生たちと一緒に星を見に行くことに。
久々に見た満点の星!皆で道に寝っ転がって怪しい集団と化しつつ、流れ星を探しました。成果は上々、4つばかり見ることが出来、そのうち特別大きく流れたものには、願い事を言うことにも成功!何を願ったかは…ご想像にお任せします(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野へ | トップ | (不)健康生活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流星群 (narkejp)
2013-08-15 06:51:57
それはステキな体験でしたね!「ピノキオ」のように、星に何を願ったのでしょうか。ヴァイオリンで「星に願いを」を奏いたらどんなふうなのかなあ、などと想像してしまいます(^o^)/
返信する
>narkejp様 ()
2013-08-16 19:58:12
コメントありがとうございます!ディズニーの「星に願いを」は結婚式の披露宴やパーティーなどでも定番人気の曲ですよね。ヴァイオリンでもよく演奏しますし、私も大好きです。ちなみに私の願いは「人間になれますように。。。」では、ありません(笑)
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事