東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

紫陽花の季節

2020年07月11日 21時21分12秒 | 音楽
明日は仙台フィルとの合同演奏会。ですが、今回はプログラム変更等もあり、私は降り番です。
山響はそもそも降り番の少ない楽団なので、たまに降り番になると、「ありがたい、ゆっくり体を休めさせて頂きます」と思う一方で、何やら後ろめたいことをしているような気分になることも。いかに休み慣れしていないかということですね。

しかしおそらく働いている方は「余計なことをつべこべ考えずのんびりしなさい」と思うだけでしょうから、明日のご盛会を祈りつつ、 今日は「まるもん屋」さんのギャラリーに行って参りました。漆塗りの新作等を見て目の保養。そしてこちらのもう一つの楽しみは生花!いつも趣向をこらした花が素敵に生けられていて、癒されるのですよね。今回は紫陽花です。梅雨ならではの彩りですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大入り感謝 | トップ | コロンバス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事