はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

一年ありがとうございました。

2021年12月31日 23時28分01秒 | 古民家暮らし

とうとう大晦日。

毎年毎年、同じことをして過ごす大晦日。

掃除して、クルマ洗って、鍋をつついて、紅白見て。

でもこれ、とっても大事な気がします。
日曜日のさざえさんみたいなもので、お決まりのコースというか、、、
これじゃないと、歳を越した気がしないんですよね。。。

今年、いろいろありましたが、無事この時を迎えることができ、感謝です

55歳になるにあたり、あちこち急にガタが来た感じで、体を悪くしたりしましたが、

特に生活に支障をきたすようなこともなく、問題なく過ごしています。

この歳になると、なんとか健康でさえあればいいやと思えるようになりますね。
いろいろ欲望は尽きませんが、それも普通に生活できてこそです。

 

皆みなさまの一年はいかがでしたでしょうか。

来年も元気で楽しく過ごせる良い年でありますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿