屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

三笠の道の駅でパークゴルフ

2014年06月29日 | 日常


サンファーム三笠のパークゴルフ場で同期三人とプレイした。
ティショットは芯にあたって快音?を響かせたが、
グリーンまわりはメタメタ、1m近くのパットを外してばかりだ。
距離感も方向感覚もわるくて、同年齢のつれに歳のせいだと言い訳している自分が情けない。
でも、一日中お天気に恵まれて気持ちのいい汗をかけた。下の写真は同期のS君。
この夜のビールとワインは格別旨かったね。
「砂川の集い」を企画してくれた地元の名士T君に感謝である。

いまごろの石狩浜はハマナスが盛り、明日にでも行ってみよう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマナスのさくころ (けめ)
2014-06-29 21:52:56
石狩あそびーちの砂の彫刻はもうおわったかしら?
ハマナスの丘の木道はいいですね!
昨年は91歳の母をつれていきましたよ。
返信する
こんにちは (多摩NTの住人)
2014-06-30 08:12:58
北海道でゴルフをしたことがありませんが、気持ち良いでしょうね。
内地よりも飛ぶような気がします。
返信する
ハマナスの丘 ()
2014-07-01 19:16:49
けめさん、こんにちは!

ハマナスの丘を歩くと、海風が気持ちよくて、
ただ風が冷たいときはセンターで休んでいたほうが無難ですが、
まだスカシユリが咲いているのでしょうか。
お母さん、お元気ですね。
返信する
今は昔・・ ()
2014-07-01 19:20:02
多摩NTの住人さん、こんにちは!

昔はゴルフをやったことありますが、
いまはパークゴルフばかり、といっても年に一回ぐらいしかやりませんが・・
返信する

コメントを投稿