屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

三連覇の夢は夢として・・ 

2006年08月20日 | 日常


準決勝ニ試合の熱闘甲子園で興奮させてもらったから、
熱を冷ますため夕暮れ時の屯田防風林を歩く。
ハナツリフネソウの鮮やかな群れをみつけたので、屈んでシャッターを押していたら
あちこち蚊に刺されてしまった。(笑)

予想どおり、駒大苫小牧と早稲田実業の決勝となったね。
三連覇を達成できるか、はたまた名門早稲田の初制覇となるか、
この結果はちょっと予測できない。
地元なので駒大苫小牧を応援しているが、三連覇はどうか・・
これは神の仕業でないかと思っている。
そういう不遜なことを安易に願ってはいけないかもしれない。

駒大苫小牧の田中、本間の両選手と早稲田実業の斉藤投手・・
実に高校生らしいすっきりした表情をしていると思う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿