屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眺望 (けめ)
2014-06-23 16:28:01
ご存知ですか?
あの高級ホテルの最上階のトイレの個室の窓から見る洞爺湖って素敵です!
それだけのために、昨年あのホテルに行きました。
ホント おばさんの集団って怖い!
返信する
残念 (けめ)
2014-06-23 16:29:18
洞爺湖にいらっしゃるなら、友人の「農家レストラン」にお立ちよりいだ抱きたかった・・・・
返信する
スターマイン ()
2014-06-24 21:41:08
けめさん、こんにちは!

洞爺湖のまわりのホテルはどこも眺めがよくて、
スターマインがとても綺麗でした。
「農家レストラン」ですか、今度機会があれば寄ってみたいですね。
返信する
こんにちは (多摩NTの住人)
2014-06-25 08:38:48
とても綺麗なブルーで、清々しい気持ちになれます。
支笏湖は通りましたが、洞爺湖はJRの駅を通過しただけです。
リタイヤ後にはゆっくり周遊したいです。
返信する
青い空と青い湖 ()
2014-06-26 09:09:57
多摩NTの住人さん、こんにちは!

晴れているときは、神秘的な青い湖面に目を奪われます。
洞爺湖、有珠山、登別・・
近くには見るところがたくさんあって、退屈しませんよ。
返信する

コメントを投稿