屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

春は名のみの風の寒さや♬

2016年03月09日 | 日常


赤レンガに通じる道路に雪はほとんどないが、
池のまわりにはザウザク雪がまだ残っていた。
風が冷たい! ”春は名のみの・・”歌のとおりの寒い一日であったが、
午前中の内視鏡検査で・・
「所見に異常ありません」と担当医のご託宣?があって気分だけは春である。
10年目に再発した症例もあるから、期間限定の安堵感というわけだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こな雪が舞う (旭川のAO)
2016-03-11 08:15:37
旭川の今朝は少し冷え込みこな雪が舞っています。積雪も10センチ程で朝食後に玄関前だけでも雪はねをしました。 昨日、私も医大にて血液検査とし検診
返信する
来年の予定 ()
2016-03-12 12:20:45
旭川のAOさん、こんにちは!

わたしの来年の検査日が決まりました。
3月8日です。(笑)
この年齢では一年後の予定が決まっていることがいいことかもしれませんね。
返信する
こんにちは (多摩NTの住人)
2016-03-13 17:07:09
検査結果が異常なしで良かったですね。1年後の検査日が決まっているとはずいぶん早いですね。
返信する
危険あり・・ ()
2016-03-16 10:48:45
多摩NTの住人さん、こんにちは!

ありがとうございます。
予定が決まっているのも、
膀胱がんは再発しやすく、まだ危険があるということです。(^^;
返信する

コメントを投稿