屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

ミモザコンサートはこれから

2009年01月20日 | 百合が原


フサアカシア、ギンヨウアカシアなどをミモザと呼ぶが、
百合が原のミモザはすべてギンヨウアカシアであった。
↑をフサアカシアと思っていた。

ミモザコンサート ラブフルート が開かれたのは昨年の3月2日であった。
今年も演奏会があれば是非聴きたいと思っている。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早春 ()
2009-01-20 08:07:44
春さま、こんばんは。

ミモザと聞けば、早春のイメージですね。
温室内といえども、もう冬の出口も近いような・・・まだ、1月でしたね。
ギンヨウアカシアのお花、とても可愛く、すてき!
今年もラブフルートが開かれるといいですね。
返信する
ラブフルート ()
2009-01-20 10:36:07
麻さん、こんにちは!
そうですね、
今年もコンサートがあれば最高なんんですが。。
ラブフルートの柔らかな音色がミモザの花とマッチして素敵です。
返信する

コメントを投稿