屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

天手古舞の”ダルビッシュ”

2009年07月15日 | 





陽殖園はとても素晴らしかった。
滝の上は芝桜やハーブガーデンなど見所がいっぱいあって、素通りしてしまうのは勿体無い。
今度は一日かけて、散策してみようかと思う。



「天手古舞」で昼食・・
それにしても、すべてが盛りだくさんでびっくりした。
わたしが注文したのはカツカレー、通常の量の1.5倍はありそう・・
旨かったけど完食できなかった。
次は舞茸ラーメンを食べてみたいと思う。

なぜかメニューにはすべてハンドル名?がついていて、
カキフライカレーはダルビッシュとか、これだけは憶えていた。
毛沢東というカレー(ハヤシかな)もあった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (yam)
2009-07-16 00:01:43
カツカレーうまそうですねー。この前芝桜見に行ったときに、この店の近くに車止めたのに、、、知っていれば(笑)
陽殖園は有料だったので入らなかったけど、川の周りの遊歩道もなかなかよかったですよ。
返信する
若い人向き・・ ()
2009-07-17 12:25:27
yamさん、こんにちは!
ここのメニューはすべてが大盛りみたいなもので、
若い人向きかもしれません。

陽殖園の入園料は500円ですが、その価値はありましたよ。
>川の周りの遊歩道・・
そういう道も散策してみたいですね。


返信する

コメントを投稿