屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

新しい「アイパッド」を手に入れた!

2012年08月30日 | 日常
新しい「アイパッド」 を購入・・
わたしの仕事場?を付属のアプリでX写真ふうに撮って、gooブログのアプリで「屯田物語」に投稿してみた。
パソコンがなくても、アイパッドやアイフォンから画像付でブログ更新が可能になったわけである。
あと、音声で検索ができるし、これはなかなか面白い!
Facebookの投稿・閲覧が初代のアイパッドに比べてとてもはやくなった。

なお、初代のそれは妻専用になった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (多摩NTの住人)
2012-08-31 08:22:10
新しい機器にどんどん対応される春さんに感服しています。昔はオーディオいじりなど好きなほうでしたが、最近はカミサンに任せっきりです。
歳を取ると “めんどくさい病” に掛かるようですが、私はこの類の機器に対しては、どうも罹患したようです。
返信する
モノ好き ()
2012-08-31 19:03:05
多摩NTの住人さん、こんにちは!

どんどん対応?じゃありませんが、ボケ防止と新しモノ好きなんでしょうね。
あと、少しは消費に貢献??したいと思っていることも…😊
返信する

コメントを投稿