屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

カノコユリ

2008年09月02日 | 百合が原


しばらく旅してました。
う~ん、行先は内緒にしときます。
ああ、高い塀の内ではないけど、でも似たようなところかなあ。
更新のペースは落ちるかもしれないけど、少しづつ体調をみながらやってゆきたいと思っています。

久しぶりの百合が原公園・・
なんとカノコユリがまだ美しく咲いていたよ。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さん・・・ (じいちゃん先生)
2008-09-02 06:53:00
しばらくでした。
長い間ご苦労様でした。
カノコユリ・・・・近頃はあまり見ていません。ゆっくりペースを戻してください。
返信する
おかえりなさい・・・ (よつばさがし)
2008-09-02 09:18:58
春さん  おはようございます。

百合が原のカノコユリ・・・
素敵ですね。


突然旅に出た春さん
首をなが~くして待っていましたよ。。。
今日UPされているのを見て
春さんフアンとしてはとってもうれしいです。

テンプレ-トも若々しくてですね!!
返信する
お帰りなさ~い♪ (ばーば)
2008-09-02 15:39:11
ずっとお留守だったので、世界一周の船旅にでもお出掛けかと思いました。
ブログに戻って来て下さって嬉しいです。
ユリの花、一番好きです。
春さんの写す、椿の花も大好きですけど。
返信する
精力的 ()
2008-09-02 16:06:17
じいちゃん先生、こんにちは!
ありがとうございます。
なんとか再開できそうで、
でも昔ほど?精力的に更新するには時間がかかりそうです。
返信する
長い旅 ()
2008-09-02 16:08:54
よつばさがしさん、こんにちは!
札幌はすっかり秋空かと思ったら、
今日は真夏並みの暑さでした。
なんとか再開できてよかったです。
なんせ長い旅だったので・・
返信する
世界一周 ()
2008-09-02 16:11:14
ばーばさん、こんにちは!
イメージのなかでは世界一周してました。
無事帰ってこられてよかったです。
これから少しづつ頑張りすぎないで、
更新してゆきたいですね。
返信する
こんにちは。 (ちあしう)
2008-09-02 17:51:09
しばらく更新されていなかったのでどうしたのかなぁと思っておりました。
カノコユリというのですか。
きれいな花ですね!
返信する
創造主 ()
2008-09-02 20:10:20
ちあしうさん、こんにちは!
コンクリートの壁のなかで、世界一周の旅の夢をみてました。(笑)
カノコというのは”内田かのこ”という名前からとったようです。
もしかして、彼女が創造主かなあ・・
返信する
こんばんは (パール)
2008-09-03 00:12:23
しばらく更新されてないのでどうしたのかなと思ってました。お体のほうがいかがですか?

カノコユリがきれいですね。
今日は32度と暑い1日でした。
体調に気をつけてくださいね。
返信する
おかえりなさい ()
2008-09-03 01:41:19
春さま、こんにちは。

無事帰ってこられてよかった!
春さまのブログが見られないと、どうも調子がでません。
カノコユリ、きれいですね。
いつものことですが、惚れ惚れと拝見しております。
ご無理のないよう、ご自愛の上、アップをお願いいたします。
返信する

コメントを投稿