屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

さっぽろ雪まつり

2012年02月09日 | 日常


市民が制作した雪像が崩れて、ご婦人が怪我をされたとか・・
とてもお気の毒な事故であった。

さっぽろ雪まつり
昨日の暖かさとはうってかわって風の冷たい一日であったが、
たくさんの人が来場されていた。

大通り公園に海獣!巨大なセイウチが赤い鉄塔を倒そうとしている。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日、私も見学しました。 (いかさし)
2012-02-09 21:52:28
赤い鉄塔は、私の職場なので倒さないで
下さい。(#^.^#)
寒さも戻り、ホッとしました。多くの
観光客の皆様が満足して、いい想いを
胸にして欲しいと思っています。

毎年の、マンションの文化祭感心します。
どんなきっかけで、この催しが企画され
たんでしょうね。
返信する
ごめんなさい! ()
2012-02-09 23:16:11
いかさしさん、こんにちは!

えっ、偶然とはいえたいへん失礼なことを書いてしまいました。
真っ白な雪像と赤い鉄塔、青い空・・
よく眺めれば平和な札幌の風景であります。(笑)

作品展はもう何年続いているのかわかりませんが、
わたしが参加してから三回目ですが、熱心な女性がたのおかげです。
返信する

コメントを投稿