屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

旭川の夜は更けて

2005年12月20日 | 旭川東高校
”素晴らしき日曜日”はこれからが本番。
居酒屋大舟で高校時代の友人たちと忘年会、
今も変わらぬ美しき女性が5人、男性が6人、
あわせて11名の楽しい宴となりました。
まあ、おたがいにいい歳をかさねてきたよね。

この夜はいろいろなお酒をちゃんぽんにしたので
後半の記憶は薄れています。

話題はこれからの老後の生活、
みんなで一緒のホームにはいれば寂しくないとか、
年金と病気の話がでなかったのは幸いでした。(笑)

忘年会の模様をご覧になるかたは、
アルバム ←をクリックしてください。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「月曜日に乾杯」 (大阪のヒラク)
2005-12-21 21:36:55
この1,2年の間に見た映画の題名です。グルジア出身のイオセリアーニと云う監督が作ったフランス映画。貴君の「日曜日..」という言葉で思い出しました。 これを書くための確認としてネットを引くと蓮見さんの文章が出てきました。そこの記述で思い出しました。そうだ、「構内禁煙」もキッカケにして工場勤務をサボッて気ままな世界旅行にでる話/突拍子もない話であった、と。一見をお勧めします。
返信する

コメントを投稿