屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

2014 さっぽろ雪まつり

2014年02月17日 | 日常




さっぽろ雪まつり・・
今年の雪像はややスケールダウンしていたようで、
でも、雪まつりの期間中はお天気に恵まれたから、たくさんの観光客がきてくれてよかったと思う。
少しぬるかったが甘酒も飲んだし、北方領土返還の署名もしてきたからね。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (多摩NTの住人)
2014-02-20 08:19:02
今年はスケールダウンでしたか。
でもどれも立派にできていますね。
見事なものです。
返信する
音楽隊! ()
2014-02-22 17:57:35
多摩NTの住人さん、こんにちは!

ええ、そんな感じです。
そう感じたのはわたしだけでなかったようで・・
でも、陸上自衛隊音楽隊の演奏はよかったですよ。
返信する

コメントを投稿