屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

戸田記念公園の桜まつり

2012年05月20日 | 日常


厚田の戸田記念公園・・
花びらは散りはじめていたけど、「桜まつり」でけっこう賑わっていた。
墓石はとてもシンプルである。
遺骨は安置所にまとめて保管され、墓石の下には埋葬していないそうだ。
そのため、お花、お供物、お線香など墓前に供えることもないから、まわりの環境がきれいに保たれているわけだ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (多摩NTの住人)
2012-05-21 12:39:00
貴地は今頃が桜が散る季節なんですね。
私は、今日からクールビズのいでたちになりました。
日本は広いですね。
返信する
ここはまだ春ですが・・ ()
2012-05-21 15:48:55
多摩NTの住人さん、こんにちは!

えっ、もうクールビズですか?
まだ五月というのに、これからの暑さがおもいやられますね。
返信する

コメントを投稿