針外し/爺さんの独り言。役にたたない情報ばかり。

自作のスピナーベイトで今日もバスを釣るぞ!。人はそれを「G」と呼ぶ。爺さんの「G(ジー)」の意味だった。ガクン!。

業務連絡です。

2008-09-10 22:32:53 | 日記

 明日11日夜から、15日まで飽きもせず山に行ってきますので、しばしお別れね。

年休1日とれば4連休になりますからね、利用しない手はない。まだ紅葉は早いですけど、大分秋めいているでしょう。また草刈りしてきます。今止めちゃうと意味がない。

レスは帰ってきてからね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローストチキン | トップ | 花屋の二ムさんちに行ってき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいないいな (ももかりん)
2008-09-11 21:37:18
お山にいきたいね・・・
一日のうち、何度この会話があるでしょう・・・
寒いかもね、でもワンコには最高かも・・・

星の見えない街で、蓼科に向けてうらやましいビームを飛ばしておりまする!
返信する
ドックランに期待!! (ももかりん)
2008-09-15 01:26:43
『リードなしで走れる所で暮らすのが夢』と、ももかりんが申しておりまする。

ところでももかりんビスケットが間もなく出来上がりまする(製品化)

お持ちいたしますね♪♪
返信する

コメントを投稿