nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

間に合った

2017年02月26日 | ブログ
あぶない。
ダッシュ帰宅してまいやん様の配信番組に間にあった。

しかしいつ見てもまいやん様は美しいな( ´ー`)
癒やされるぜ♪


今回は写真集の大ヒット記念番組らしい。
なんか出せば売上記録を更新するしエグい人気。
こうゆう状態なら毎月のようになんか出せば即億万長者じゃね?
いいな〜(´ー`)

この記事をはてなブックマークに追加

腹黒

2017年02月24日 | ブログ
朝の品川へ通勤途中に見つけたこの店はまだやってたw
すげ〜嫌な名前なのによく潰れないなw


腹黒屋って、、、


今度、行ってみるか(・ω・)

この記事をはてなブックマークに追加

燃え尽きた

2017年02月23日 | ブログ
埼玉スーパーアリーナでおこなわれた乃木坂ちゃんバースデーライブ最終日。


オジサンは燃え尽きたです(´ー`)


最初で最後だろうライブ観戦をしてきました。
まだ興奮している。良い思い出が作れた。
スーツ姿のオジサンは完全に場違いだったけどねw

乃木坂師匠が用意してくれたプレミアチケット。
2ヶ月前から計画して午後半休を突っ込めた。
休みがもらえるのか前日まで決まってなかったけど決まっちゃえばイクしかないでしょ?


応援してきた乃木坂ちゃんの絶頂期。
諸々の売上は記録的な数字を叩き出しドーム級の3デイズライブが可能なアイドルグループに成長。
今やアイドル界の頂点を極めた状態の乃木坂ちゃんを見ておきたかったです。

おそらく今後は主力メンバーの卒業が続いて人気も落ち着くだろう。
もうすでに深川まいまい&橋本ななみんの卒業で寂しい雰囲気が漂ってますしね。

いや〜、しかしスカパーとかでの放送がなかったのは痛いよな〜。
あの感動をもう一度じゃないけど何回も見たい。

乃木坂ってライブとかの円盤化がメチャクチャ遅いんすよ(=_=)
そこはAKBとかと違って商売下手っつーの?
早く出せば確実に売れるのにいつも忘れた頃に特典映像みたいので出てくる。
3年前!?のライブじゃん!みたいなw
クソなんだよな〜、映像化が(=_=)

さ、一区切りというか、良い息抜きが出来た。

仕事頑張ろ(・ω・)

この記事をはてなブックマークに追加

クレープ

2017年02月21日 | ブログ
久しぶりに焼きたてクレープを食べた。
めちゃくちゃ美味かったので確実にハマる。
焼きたてってのが実に良い。
よくコンビニで食ってる最近のフワトロ系とはまったく違うスイーツに思えた。
生地がパリっとしてて生地に味もしっかり付いてて妙に美味かった。
ツナ&レタス&ハムマヨみたいのを食ったけど今度は甘い系を食ってみよう。
バナナチョコとか生クリームココアとか美味そうだったしね。

正直、あの美味しさなら3つくらい食える。
自分がクレープ好きってのがよくわかった。
40過ぎのオジサンに似合わない食べ物だけどウマいもんはウマいぜよ〜( ´ー`)

この記事をはてなブックマークに追加

C&C

2017年02月21日 | ブログ
学生の頃はかなりお世話になってたC&Cカレー。
高校近くの明大前や新宿、吉祥寺のお店はヘビーローテしてた。

お世辞にも綺麗なお店の印象はなかった。
女性が1人で入るような雰囲気はゼロ。
独身男性や疲れきったオジサン達のエネルギー補給場所だったイメージ。
牛丼屋に近い感じかな。

前もブログに書いたけど今の我が町にあるC&Cカレーはかなりオサレな店だ。
正直、ビビる。
なにせ女性客の方が多い時がある。
ほぼ毎日のようにお店の前を通るけどむしろオジサンが入りづらい空気すら出てる。
あのC&Cカレーよ?


で、先日は意を決して入店してみたw

お店デフォのポークカレーを注文。

オジサンにとって思い出の味なのは間違いないはずだが、、、

舌も老化してるのかな?

ぜんぜん味を覚えてなかったw
もしかしたら昔と味を変えてるのかもしれないけどオサレな味に感じました。
店の雰囲気がそうさせるのか?w

今度は学生の頃に一番食ってた野菜カレーにチキンカツ乗せを注文してみよ〜っと(・ω・)

この記事をはてなブックマークに追加