針外し/爺さんの独り言。役にたたない情報ばかり。

自作のスピナーベイトで今日もバスを釣るぞ!。人はそれを「G」と呼ぶ。爺さんの「G(ジー)」の意味だった。ガクン!。

明日の夜から

2014-06-18 06:44:39 | 立科・信州の話。

 明日の夕方から山に行ってきます。コナさんのブログを見ても蓮華ツツジが満開です。新緑も素晴らしい。

   

ただ、ヒデさんの「レンズを通して見る景色」ではヒデさんが、「もうピークは過ぎているかも知れないんですって!」


           

 まあ、新緑が見れるだけでもいいね。先週行った友人にいわせるとワラビはものすごく沢山出ているみたい。ウドも沢山出ているだろうから、また、新芽の天麩羅を食べられるぞ。

                              


あの殺風景が一遍して、見事でしょうねー。早く行きたいですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の試合は | トップ | とっても気持ちいいね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿