針外し/爺さんの独り言。役にたたない情報ばかり。

自作のスピナーベイトで今日もバスを釣るぞ!。人はそれを「G」と呼ぶ。爺さんの「G(ジー)」の意味だった。ガクン!。

昨日の試合は

2014-06-14 06:41:24 | 日記

ブラジルvsクロアチアの試合の中で日本人主審のジャッジは、ビデオを見るまでもなく、ミスジャッジだと思ったぞ。あんなに指差しして「お前だぞ!」なんていうのもおこがましい。

厳しくジャッジを見るとの指示があると思うが、あんな程度のチェックを取っていると、試合にならなくなってしまう。国際感情を逆撫でしかねない拙いジャッジだと思うよ。クロアチアの監督が激怒するのも分かる。むしろブラジルのシュミレーションを取らねば駄目だ。

こんなに嫌な感情が残るのも珍しいね。あんなジャッジをしているなら、資格を返上すべきかも。

こういうコメント出すと、すぐ「お前は日本人の味方じゃ」ないのかよ」なんていう御仁が出てきますが、駄目なものは駄目。問題が大きくならなければいいんだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯五のお祭りでい。 | トップ | 明日の夜から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿