針外し/爺さんの独り言。役にたたない情報ばかり。

自作のスピナーベイトで今日もバスを釣るぞ!。人はそれを「G」と呼ぶ。爺さんの「G(ジー)」の意味だった。ガクン!。

今日これから、山に芝(笹)刈りに行ってきます。

2009-08-07 16:49:00 | 日記

あ"ー、久振りで釣りに行きてー。でも今の利根川はあまり釣れてないみたいだし。まあ、もうちょっとしてから行くかあ!。

で、早めのお盆休みをとって山に行くことに。てな訳でこれから夜立ちで、出発します。帰りは12日だよ。相も変わらず山で笹刈りだ。以前、最初で最後のキャンプに新潟の津南に行った時に、中国に向かっていたと思われた台風が津南を直撃。上陸しやがった。

あっちに行ってる間、雨風が酷くならないように祈るばかりだ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前を知らないだけ。 | トップ | こんなに暑いと。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、釣れてますよ (梅安)
2009-08-07 18:53:51
何言ってるんですか、利根川釣れてますよ
ヒゲの生えてる、グェグェって鳴くヤツが(笑)
霞本湖の方が調子は良いみたいですがね(^-^)
返信する
Unknown (どっちでも(笑))
2009-08-07 20:34:30
針は下手糞ですからねー。どっち道釣れませんでしょ。多分(汗)

ヒゲ沢山釣ってバス増やしておくれよ。
返信する
Unknown (kazoo)
2009-08-08 00:10:05
いってらっしゃーい(^O^)
お天気だとイイですね♪
返信する
kazooさん (針外し)
2009-08-12 15:00:48
今帰って着ましたぞね。山はとっても涼しい^かったです。今東京の暑さにヘイコラしてます。死にそうだ。
返信する

コメントを投稿