M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

カクカク

2007年06月23日 | Weblog
東京から帰還して久しぶりの自転車。

視線が高いとまでは思わなかったけどペダリングがカクカクして笑っちゃう
くらい。本当にクルクルとはほど遠く10日も乗らないと忘れちゃうんだな、
とつくづく思ってしまう。

しばらくすると戻るかな?と思っていたけど全然ダメ。
イメージどおりにいかず頭の中であ~でもないこ~でもないと回転にあわせて
Pointごとに意識をしてみる。でも結局違和感残したまま終了。
ピストで強制的に思い出させるしかないか・・・。

それに心肺もすぐにアップアップ。

少しくらいイメージどおりにいってくれないとモチベーションがあがらず
イライラが募るばかりでおもしろくない。

う~ん・・いかんな。


乗り終えてから録画していた「フラガール」を観る。
構成はベタなんだけど最後のダンスシーンは圧巻。わかっちゃいるけどうるう
るしてしまう・・。しっかし・・やはり蒼井優。すごいわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日本実業団観戦記 | トップ | 不運だにゃ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事