M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2024/6/19・水:15分

2024年06月19日 | Weblog
【基礎情報】
  ①がん患者 Stage4
  ②手術NG
  ③抗がん剤投薬中
【フィジカル】
  ①PWR:4.3→2.3W/㎏
  ②ヘマトクリット値:46→28
  ③ヘモグロビン:16→8.8
  ④血清鉄:男性下限=50→21

***

いまのところ新しい抗がん剤の副作用もでてらず平和な状況ですが
副作用ってだいたい2週間過ぎあたりから出るから1日目はまあないか。

ただ、しれとは別に、というか今までの蓄積の影響がなかなか響いて
うまくイメージどおりに乗れていないというのがな。。。


どん。
みんなと実走しないいけないから1時間は走れないとまずいと思って
るけど15分でで電池切れ起こすのがちょっと。。。

我慢が足りないのもるけどお薬に影響が大きいと思うけどそうはう言って
いらればいので頑張らないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/6/18・火:15分 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事