M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

12/30火:弱っています

2014年12月30日 | Weblog
今朝は6時から。

起きたのが5:30だったというわけです。
路面は濡れているけど水たまりはなさそうであります。
それにバーミットをつけるほど寒くはないけど取り外すのが面倒
なのでそのままで。

う~~~ん・・・全然ダメ。
肩甲骨が動かないのが敗因だろうし、タイツがねじれていて脚に
変にストレスがかかっているのも気持ち悪くて仕方がない。

もう、流すのみ。
インナーに落として回転で走っても実は緩いほうは毎度より速く
走ることができてたりして(笑)。

そんなこんなで4周回。
3周終わったあとはもう少しと思い、4周明終わったあとはもういいや、
と突然の電池切れ。ぼくのやる気スイッチはどこに消えたんだろう?

調子が悪い時にもくさらずに堪えてきちんとメニューをこなしていれば
いつかはダイヤのピアスをきっかけに上向いてくれるんだろうけど。
今日はそう思いつつもどおしてもダメでありました。


キミハイッタイナニガシタインダイ?


ちゅうことやね。
呪詛か? 呪縛か?? どっちみちいいもんじゃないんだけど。


4周終わって帰宅して、今日は火曜日やし。
そんでローラー跨っていたら頑張るんじゃないの?

と自分しかいないけど他力本願でまわしてみたけど、結局エンジンかからず。
そのまま90分、単に乗っただけ。

あちゃ~~。
キミハイッタイナニガシタインダイ?


ですよね~。

そのあとご近所に年末年始の食材買い出しに。
マグロにカニに、松坂牛、、、うに、に イクラにワカメにサザエ。
マスオにアナゴに、はたまた タマか?

そんなお金はありゃしません(笑)。
当社比で奮発したグラム750円のすき焼き用国産和牛の霜降り肉。
庶民のささやかな贅沢でございます。

帰ってきてから、なんかやっぱりねぇ~。
そんなわけで、第2部。

ローラーそれなりの負荷で80分。
25分*3本勝負で負荷を+2したりして筋トレ。
結構脚にダメージをあたえながら今回は頑張ってみました。

なんだか、つなぎ になればいいかな~~。

そう、やる気スイッチが見つかるまでね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/29月:なにもせず | トップ | 12/31水:海苔納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事