M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

12/29月:なにもせず

2014年12月29日 | Weblog
冷たい雨がシトシトと降っていまして、とてもじゃないけど
外乗りしようという気は1ミリも出てきませんでした。
こんなところにも歳を取ったなぁ~というところがでてきます。

そんではローラーでも、と思ったけどですね、普通なら月曜日
は乗らない日なのです。そうです。ここでトンこづいてしまうと
リズムが崩れるんですわ。


はげしく悶々と考えたんですけどね。

  #ここで考える、というのはどおいう心情から
   なんだろうな。何が後ろめたいのか?乗りた
   い気持ちと乗りたくない気持ちのせめぎあい
   はどこから出てくるのか?

   別の何か?をやる時間が欲しいわけでもなく、
   かと言ってどおしても乗らなければという
   ことでもなく・・。


結局、だっら~~~~  といち日を過ごしてしまいました。

  #そうですわ。
   いちにちを無駄に過ごしたような、そんな気が
   するからやね。別に自転車じゃなくてもいい。
   なにか一生懸命、頑張らないと『もったいない』
   そんな気がするですわ。

   申し訳ないというか。自分が残念というものか。


そんなこんなで、なんか自分にがっかりないちにちでした。

でもこんな日が必要なこともわかってはいるんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/28日:LONG3 | トップ | 12/30火:弱っています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事