M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

12/31水:海苔納め

2014年12月31日 | Weblog
2014年の乗り納めとしてどうしようか?
と6:30に起きてから悩むところにやっぱりスイッチ不在が
見えております(笑)。

大晦日は何かといろいろと忙しいもので、自宅待機していたほうが
いろんなポイントも高くなるので、この時間から遠くにいくという
のは多分、よろしくなかろう・・。

選択肢は 
 A)毎度の周回
 B)ローラー

の2つしかない ^^; のは仕方がないのですが、洗濯物を大量に
出すA)はやっぱりあんまり印象がよろしくないであろう(どうせ洗濯
するにしてもね)というなんだか何のために乗るのか?その目的等が
わからなくなっていますが・・・結局Bに落ちつく、午前7時。

しか~~~し、自慢だけど、今のあっしは『やる気スイッチ』が消えた
状態だす。だから

 1)もがく
 2)★をみる
 3)立ちくらみ

などなど、いわゆる練習というメニュー構成は今は 無理。
ここは潔く、単にダラダラと。

  #いいのか?
   ほんとうにそれでいいのか??

という心の声がリフレインしちゃうけど、

いいんです!

だって、これが今できる精いっぱい

 #といいながら、握りしめたこぶしをすっと前に差し出して
  ポン!と花を出現させて、1本のヒモにつながった各国の
  旗(国旗)のミニチュアを広げていく・・・^^。

ちゅうわけで、
だらだらと3時間。

30分負荷一定で頑張って、5分緩めてを繰り返しました。
(あきるのよ。あきるのよ。現実に戻るのよ。)

それでも現れない『ボクのやる気スイッチ』。

いつか見えるようになるだろう。
今年は(も)なかなか見え隠れしたけど、来年は出現率が高まると
いいな(という他力本願)。いえいえ、高めたい(自力)。

****

〆て ○○,○○○㎞ とか言っていたのは遥か彼方の星のお話。

4年目にもなればいろいろと考えなくてはいけないと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/30火:弱っています | トップ | 2014年大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事