M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

【練習】暑いっス

2009年08月16日 | Weblog
今日も豪快に暑いっす。

主力がきらら浜に出陣したので練習会はお休み。老人ばかり留守部隊として残留
していたけど老兵は妙な意地の張り合い(笑)をついついしがちで”冷や水”を
歳甲斐もなくかくので意識して単独練習。間違っても背振とかに登るようなこと
はいたしま千年^^;。

さすがに目覚めたい時に起きると疲れもだいぶ抜けている。
ぼけ~っと新聞を読んでいると午後から日用雑貨の買い物に連れて行けと指示が
出たので今日も午前中のみ自由時間。ちょっと思うところがあり本日はローラー
でメディオ15分を2本実施。汗が玉浮きしてジッワ~と広がる通常状態で安心
するものの、1本終了して2本目のメディオ15分。1本目と同じ心拍、回転数
を維持できたのでこれが目標となるLTということか。154拍。

久しぶりにすごくまじめに測定を行ったので後頭部が痛い痛い痛い。
「うぅぅ・・・」と唸りながら取り敢えずDown。その後、汗を流してから
今度は実走という珍しく2本立。頭はうずいたまんまなので154以下で淡々と
のんびり走行。

あ~~~あぢぃ~~い・・。


午前中で練習をあげて筑紫野の夢タウンへ初上陸。
ついでにベスト電器で洗濯機のカタログをもらい思案してもどれも差がないように
感じてしまう。あとはお値段かな?でも洗濯機に20万円・・・ホイールなら
ポンと出すのに事興味がないものにはとても高い買い物に感じてしまう。ちなみに
その旨大蔵省に感想を述べると「必要なのだ!」と力説されたものの選定になれば
「・・・」と投げだしを決め込む始末。我が家では欲しい人に決定権があるのです
けど投げ出された洗濯機の運命はいかに?

なんとなく東芝のドラム式かな~でも・・た、高い・・。


  100㎞ / 1,129㎞
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑記】お盆 | トップ | 【通勤】やる気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事