M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

【雑記】お盆

2009年08月15日 | Weblog
やる気? 起きるわけなく。

体調?? 昨日から回復芳しくなく背中が いと 痛し。肩胛骨周辺が
ちぢこまっていてオノマトペでいけば・・バキ、ボキ、ドコ、*2という感じ。
かなり激しく雨が降っている音が聞こえるのでそのまま冬眠継続。

起きると期待に反して雨は止んでいて日差しも垣間見えるけど激しく悩むことも
なく、午後の予定も決まっているからそのままTVを眺める。 ボケ~。

う~ん・・脚が動かない。
こりゃいかん。
仕方ないから3本。

おかずはこないだ録画した「トランスポーター」。
時間的にもちょうどいいっしょ。

こぎはじめは全然ダメ。
ま、”ほぐし”だからどうでもいいけど・・「チェーンを巻き取る」とイメージ
しはじめたら次第に廻ってくるから不思議ちゃん。

いい汗かいて正午に黙祷をして(みなさん、やりましたか?)それからお中元で
もらった素麺(複数かぶってもらい当面そうめんDAYかな)を食べて家人の実家
へ仏参りに行かれました。

自転車ばっかりのってていいわけではないのでした。 おわり

  50㎞ / 1,029㎞
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【練習】浮岳林道に死す | トップ | 【練習】暑いっス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事