M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

12/28日:LONG3

2014年12月28日 | Weblog
朝5時から走りました(笑)。
おひとり様やし・・・時間制限付きやし・・・・。

鎌倉経由の「芸能人水泳大会:思わずポロンでいや~~ん」の大磯まで。
昨日、暖気したばっかりなんで今日はスピード気にせずに長く走りたい
のこころ。

たぶん、5時ぐらいが一番暖かかったんじゃあんめいか?
日が昇る6時過ぎから ぐぅ~~~ っと 気温が落ちていてそこから
まるいちにち吐息が白いままの本日でございました。


それにしても、バーミット。



これね。

風が直接当たらないというのがこんなにも快適だとはね~~。
確かに窮屈やし、停止後の再発進時に穴に突っ込んでカバーを押し
広げるという面倒な作業&動きの制約はあるし、下ハン握れないと
かなんだけどさ。それを差し引いても

冷たくない

というのが、こんなにも幸せだとはね(笑)。

あ、でも副作用が。
そりはね。
グローブの湿気が抜けない

ということ。
やっぱりしゃ~~~ないわな。

何度か着脱したんですけどそのたびに、「冷!!」という思いはした
んですけどね。風に当たらないから体温奪われないし、また暖気で
暖まるし、不快感はそんなに感じませんでした。

見た目が悪いけど歳をとればそんなの気にしないのです ^^。


帰りは、あと5日後に迫った、こんなところを通って帰りました。



みえます?
権太坂。

10時前に帰還。 110キロでございました。

疲れたずら(今もだるい・・・)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/27土:お買いもの | トップ | 12/29月:なにもせず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事