北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

2011年7月30、31日

2011年07月31日 22時04分26秒 | つれづれ日録
 7月最後の土、日は、今月2度目の連休。
 急に思い立って、家族4人で釧路にドライブしてきた。

 まだ札幌行きのエントリをぜんぜん書き終わってないので、詳しくはそのあとでアップするけれど、行程は…。

→美幌峠→釧路市湿原展望台→インデアン愛国店→釧路市立美術館(黒田清輝展)→道立釧路芸術館(佐々木秀明展+アート5)→コーチャンフォー釧路店→焼き肉店→釧路駅キヨスク→



 31日は休日らしい一日。
 昼まで寝て、そうめんとロールケーキを食べ、床屋に行った。
 そのまま散歩に。
 三輪公園から、線路沿いを歩き、古本屋で郷土出版の小さな本を買い、4号線の喫茶店でコーヒーを飲んで、夕陽ケ丘線のバスで帰ってきた。



 ふと気がつくと、告知をしなくてはいけない展覧会がどっさり!
 せっかくご案内をくださった皆さんに申し訳ないので、これからがんばって告知したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。