練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

雨のちちょっと晴れ

2009-08-02 21:03:54 | Weblog
土曜日
お仕事・・・
午前中会社でパソコンとにらめっこ。

午後からは車屋さんで「なび」の取り付け。
結構高級品なのだぁ

でもちょっとショック。
ワンセグでテレビが見れると楽しみにしていたが、なななんと
運転中は音声のみ
止まると画像が映る仕組みになっていました。

安全運転のためとのことでパンフレットに小さく出ていましたが、ちょっと複雑。

考えようで、テレビ見ながら事故したら大変だけどね。

夜は家族で映画鑑賞、「アマルフィ」
ぞくぞくして楽しかったです。


日曜日
土砂降り。
なびの威力を確かめたくて、子ども運転手の助手席係。
走っていると、だんだんいい天気になってきて、10時過ぎにはガンガン。

昼過ぎに帰ってきたが、この天気で外に出る勇気なし。

4時
6時までに帰ってくる約束で練習にGO!
宇治川ラインを踏むが、調子が出ない。
大石で休憩して猿丸経由、山代大橋

やっと後半、足が動いてきた。

家に帰るとサザエさんが始まっていて一同、ブーイング。

たいした練習ができなかったが、充実した二日間

あと4週間で「鈴鹿」、夏の祭典

いよいよカウントダウン、鬼脚炸裂なるか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇っても日焼け | トップ | 極楽極楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿