練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

わるあがき、わるもがき

2022-07-17 16:37:00 | Weblog
土曜日、日曜日とも降りそうな、降らなそうなドキドキ天気。


幸い、当地域は大降りになることもなく、自転車練習に精を出してきました。


2日間とも「もがき」を入れてスピード練習。


場所は城山台
5月に大型食品製造センターができたので、車の出入りに注意して。



日曜日はお休みなので、日曜日の方が気が楽でした。



両日とも気合い十分でしたが、300mを3本で脚がぶるぶる。
強制終了(笑)



ブラブラと大正池まで戻って、インターバルと筋トレ登り。

3本3本いくぞ、いくぞ!

と意気込んだが、
1本と2本でプルプル、プルプル。
強制終了(笑)



自己満足に浸った楽しい2日間でした。(笑)



こんなんで、3年ぶりのレース走られるのかしら。


あと1か月、悪あがきはつづく…。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均自転車生活 | トップ | 現実はキビチイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿