練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

開幕

2008-03-23 16:35:31 | Weblog
和束コンビニまでは「イージーペース」でお願いします。
VIVA太郎さんの注意事項を20数名全員が聞き間違いたかのように「クレイジーペース」で走り続けた。

トドさんとの会話
もう少しで「2000キロ」ですわ
年初来かと思ったら3月単月だって
「・・・・・」

T弟
ライト付けてるけど夜練してるの?
あさちょっと
朝って?
週2回だけど朝4時から練習しているんです
「・・・・」

そんな二人が先頭ですから大変でした。

和束コンビニでふと気づいた。
「Cクラス、いないやんけ!」
クラス分けの時に病み上がりのバッファが手を挙げた。
しめしめ先頭固定だな。
気を良くして出発すると、調整メンバーの寺ちゃん、ジョニイー、K久保さん@腰痛&花粉が合流し、先頭ローテーションを始め小生の臨界点ペースで淡々と進んだ。

湯船公園まで何とかついていくと異様な世界に迷い込んだ。
ゼイゼイハアハアの自分の息しか聞こえず、目の前は真っ白。
かすかに前走者の背中が霞の中で見え隠れする。
三途の川か・・

「お疲れ」の声で我に帰りゴール到着
まあ、ちょっと大げさに書くとこんな感じでした。

大石までは集団高速ぶっ飛ばし大会
道中に「学くん」を見た、見なかったとかの話

コンビニでカップラーメン食べる人には驚かなくなったが、納豆を2パック食べているシルベさんには一同突っ込む突っ込む。

猿丸までひとり近道をして一日が終わった。
月末週,ふともも震わせてがんばろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ春ですねえ | トップ | さくらに酔う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿