練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

秋の一日

2014-09-23 19:56:35 | Weblog
土曜日、日曜日と「道後温泉」に家族旅行に行ってきました。
次女が年明け嫁入りするので最後?の家族旅行。

昨年嫁いだ長女も一緒に4名、坊っちゃん列車の旅。




岡山までは新幹線で1時間
在来線に乗り換え四国にわたり、約3時間
愛媛松山に到着。



温泉でゆっくりしておいしいのを食べる旅
お昼からごちそう三昧
鯛めし、じゃこ飯、お刺身、てんぷら、お寿司にエトセトラ



松山城にも行ってきました。
ゆるキャラ「よしあきくん」と観光協会のマドンナ姉さんと記念写真
はいチーズ。

お城が立派で感激。



夕方、道後温泉到着

商店街は「タルト」、「おじゃこ」、「坊っちゃんだんご」が定番
結構な賑わいでした。


皆さんご存知の「道後温泉館」
築120年? 趣のある湯館でした。


まあ、話せば長くなるので以下省略

とても楽しい旅行でした。



23日秋分の日

パンパンのおなかを揺らせながら、大正池方面へ
冬トレのメニュー作り?
ここを5本、ここを3本とか・・
またこれが楽しい。

来年の鈴鹿、けいはんな対策はすでにバッチリ。


でもそろそろ、長そでジャージでオフトレだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連勝 | トップ | 楽勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿