練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

春近し

2023-03-05 13:17:00 | Weblog
お医者様に「お墨付き」をいただき、楽しい自転車ライフを送れる幸せを感じながら、土曜日走ってきました。


あの胸の痛み、圧迫感はなんだったのだろうか?


先日、はたと思い当たることがありました。



秘密ですよ。





腕立て伏せ
やりすぎたかも…です。


胸痛騒動も笑い話で済めば、それはそれでよしとしてください。


心配してくれたみなさんには申し訳なかったのですが、なにもないのが一番だもんね。
(穴に入りながらの言い訳)


さて、8時開橋スタート
コバさん、まさきさん、かたやまさん、もっちーくんの後ろで和束ローまで。


ゆっくりとしたペースなのですが、あれれ加茂ー和束間は、私だけゼイゼイハアハア。


体の衰えと練習不足を痛感。
次回からはこれを持参


誰か助けてね。


コンビニでしばし談笑のあと、お別れしてサイクリングロードで帰宅。


日曜日
筋肉ダッシュ力も大事だが、今はもう少し体力が必要と判断。

なので少々メニュー変更して、春はLSDメインにしょう。

山城大橋から1号線まで往復10キロ。
二往復してから井手町でダッシュ練。

練習継続の体力もなかったので、今日はここで投了。


春は近いぜ🎵




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸のときめき、お墨付き | トップ | 25C 履いてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿