練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

謹賀新年 

2020-12-31 21:15:03 | Weblog
大変な一年でした。

2021年も同じように大変な年になるのでしょうが、ワタシのような閑人は、せめて三密を避けて静かに日々を過ごし、不要不急の外出を控えて収束を待つことかな、と思うこのごろです。


自転車生活的には、鈴鹿や沖縄が中止になり、何を目指してゼイゼイハアハアしているのか?

かんがえましたが、ゼイゼイハアハアしながら自転車にのること自体がたのしいのでしょうね、たぶん。

楽しいなら、そして諸般の事情が許すなら、これからもおもいっきりゼイゼイハアハアしていきたいと思っています。

さてさて、ついに、しかたなしに、スプロケ買いました。
本物です。


工具は少し前にaliexpressで購入。

スプロケ外しなのに、BB外しが送られてきました。(笑)


追加でまたスプロケ外しを買って、本日中取り付け

でも、工具の精度が悪く、上手いこと入りません(笑)

なんとか外しましたか、締めはユルユルです(笑)


笑いながら言いますが、3回目のポチしました。




安物買いの銭失い。

初めからシマノの純正品買えばよかった…。

みなさん、今年もよろしく。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リムの荒療治 | トップ | 自動ケイデンス計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿