練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

タイムスリップ

2014-11-03 14:10:59 | Weblog
三連休
土曜日、少し雨
最近練習不足なのでなんとなんとひさびさのローラー

30分くらいでしたが、汗びっしょり。練習したなぁという気分になりました。

安上がり自己満足練習でした。



日曜日
VIVA 練

水たまりの残ったサイクリングロードを、メンバーの後ろについて現地到着。



「ハンドルにカエルがついているよ」

ええええええ
潰れたカエルさんが張り付いてる。
何か悪い予感




出発前のカテゴリー分け
4班ねらいであったが人数ちょうどで第3班



走り始めるとなんだか体が重い
練習不足と下腹パンパンのせいなのか?
カエルの祟りなのか


3班メンバーに16歳の高校生
育ちの良さがトレックと顔立ちに表れている


16歳といえば40年前


当時の「はやり歌」が

1位 なみだの操/殿さまキングス ・・・ 193.6万枚

2位 あなた/小坂明子 ・・・ 164.9万枚

3位 うそ/中条きよし ・・・ 150.0万枚

4位 ふれあい/中村雅俊 ・・・ 117.7万枚

5位 恋のダイヤル6700/フィンガー5 ・・・ 83.7万枚

6位 夫婦鏡/殿さまキングス ・・・ 79.4万枚

7位 くちなしの花/渡哲也 ・・・ 77.4万枚

8位 激しい恋/西城秀樹 ・・・ 58.3万枚

9位 積木の部屋/布施明 ・・・ 55.3万枚

10位 学園天国/フィンガー5 ・・・ 54.0万枚



俺なにしてたんかなあ
たとえ死んでもいいわ、あなたのためなら♪


そんなことはどうでもいい
脚が回らない、しんどいと思いながらなんとか加茂町


でも、恭仁大橋から和束へ入った瞬間、終わった。


和束コンビニで皆さんにお別れを告げUターン
自宅で反省会



言い訳をいろいろ考えたのですが、2,3日前献血しました。400cc
あまり関係ないかな。・


早く4班作ってほしいいいいいいい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です。 | トップ | オフの目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿