練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

昔は10月といえばLSDだったのに

2011-10-02 15:53:35 | Weblog

土曜日

朝、6時半にU田さんと出発

 

宇治川ラインから大石、大戸川ショートカット

朝宮の「お茶屋」さんで「抹茶とおもち」休憩

裏白トンネルから田原、太陽が丘を回って帰宅

 

暑くもなく、寒くもなく

ゼイゼイすることなく(ホンマかいな)

 

楽しく初秋の信楽路を颯爽と

 

 

でも、やっぱり眠い

 

 

日曜日

VIVA練

今日も大盛況

 

昨日の練習がたたり、やや疲れ気味

一方、集団はいつもより力強く、そして速い

 

恭仁大橋まで、あっという間に到着

40キロ平均?

 

 

いつもなら和束コンビニまで、穏健派が一人や二人いるのだが

今日は20人すべてが完全武装の武闘派

 

あっという間に到着

 

 

 

第三ステージ

個人的には、すでに「どこで切れるかカウントダウン状態」

清水橋で先頭グループがペースアップ

 

 

 

カウント9

のぼりきったところで、耳から息が噴き出し

カウント10のノックアウト

 

 

 

 

大石までの高速区間

最近マヒして「フツー」な感じ

でもやっぱり、追い越す人

周りを気をつけないとね

 

猿丸経由で山城大橋で終わり

 

 

  

コンビニ手前で「メール受信」

 

 

 

 

 

お父さんへ

10時にバルサンを焚きましたので、1時まで帰ってこないでください

 

 

しかたないので「良弁の滝」へ

体が終わっているので、筋トレのつもりでギアをかけてゴリゴリ

10本ちょっと

変態とよんでください

 

 

 

お腹がすいてきたので、コンビニへ

 

大阪のY瀬さんもご休憩中

たのしい「腹筋談議」

 

輪島頑張ってくださいね

 

 

家に帰ると妻と子どもも同時ゴール

また1時間のお掃除タイム

 

横になりたい

シャワーを浴びたい

をグッとこらえてニコニコ雑巾がけ

 

沖縄遊びに行く父ちゃんは「つらい」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走る走る走る | トップ | 大人の運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿