練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

2月中旬

2024-02-18 13:43:00 | Weblog
土曜日、パッパッと確定申告をして一段落。

バイト代と年金だけなので、所得控除額は知れている。

今回初めて医療費が10万円越えたが、その分の控除は4000円ちょっとだった。

申告はサラリーマン時代の年末調整くらいの手間ですむ。

むしろ、スマホ入力して、そのまま送信で完了するので簡単かな。


先日、またまた安物買いの銭失いをしてしまいました。


安いサドルがあったのでポチっ。


外走り自転車のサドルがへたってきたので良い機会。

説明書をよく読んだら良かった…

350グラム…

現在使用しているサドルのほぼ倍の重さ。
これはさすがにムリ。


最軽量に飛びついたわたしがバカだった…。


自転車のはなしだが、Zwift のCクラスのレースに、全く対応出来ない。

上げ下げのあるテンポペースに30分付いていけない。

そこそこ練習しているが、春になればなんとかなっているだろうか?

梅は咲いたか?桜はまだかいな?

還付金が入ったら、高い高いサドルを買うぞ。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワメ付き外走り | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿