練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

OFF 1週目

2020-10-31 20:42:00 | Weblog
風呂場の解体が終わり、電気、ガス、水道の仕込みが終わり、本日土間打ちが終わったところです。



風呂と洗濯は、歩いて3分の娘夫婦宅でお世話になっています。


なので汗をかいたり洗濯物を増やしたりする自転車は、ただいま自粛中。


今日は近所の銭湯に行ってきました。


我が町に一軒現存している公衆浴場です。



大人450円、サウナがプラス100円です。
もちろんシャンプー、石鹸は持ち込みです。


お客さんはほぼ後期高齢者の方々で、常連客が多くシャンプーや石鹸を脱衣場の棚にキープしていました。


小さいサウナは6人で満員のサイズ、流れるBGMはサブちゃんや小林幸子(笑)。


昭和の香りが満載、味あるわー。
明日はどこに行こうかな。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビワニ | トップ | OFF  二週目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿