練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

ビワニ

2020-10-24 16:55:24 | Weblog
夜遅く土曜朝練でお世話になっているO田師匠からメールが届きました。


「琵琶湖を2周回ってきました。」


自宅から自走で、南郷を起点に時計回りで2周。
18時間40分の単独走。

たぶん、450キロオーバー。
わたしゃキタイチでヘロヘロなに…。



来週から、お風呂の改修が始まります。

10日ほどシャワーもお風呂も使えなくなるので、もうすぐ強制シーズンオフに。


ビワイチがおわり、なにかすっーと糸が切れた感じなので、ちょうど良いプチシーズンオフになりそうです。


土曜日、1時間半ほどポタリング。

ブラブラ走っていたの、なんの練習にもなりませんでしたが、リフレッシュが出来て、これはこれで良いもんです。


走りながら、これから一年間どんな練習しようか考えました。


目標は8月の鈴鹿と11月の沖縄。
まだまだ不安定の状況なので、来年もどうなるかわかりませんが、それはそれ。


スクワット
タバタ式室内サーキット
呼吸筋トレーニング
ローラーでのインターバル
高速練習会
アウタートップで坂道ゼロ発進
250mダッシュ
300mダッシュ
10分走インターバル


続きは、来月の焼き肉パーティで。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビワイチ | トップ | OFF 1週目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿