練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

来週からだよね

2008-02-24 20:10:14 | Weblog
6時半、元気よくジャージを片手に飛び起きた。

新聞を取ろうと玄関を開けるとそこは「雪国」
まぁ、この間の大雪から比べるとそれほどでもないが一面真っ白。
いけないこともないだろうがたぶん信楽はNG間違いなし。
ということできょうは「やんぺ」と決め込む。

あとで鴻巣公園のトレーニングセンターに行こうとか、10時くらいにちょっと行こうとかも計画したが結局こたつから出ることができませんでした。
弱わ・・。

でもでもお天気はだんだん回復し外はポカポカ天気、走りたいような、いまさら走りたくないような・・気分で悶々と一日を過ごすのであった。

昨日もたいした距離を走っていないし、昨日今日と食べるだけ食べてるし、せめて1時間でもと、一念発起して4時過ぎに飛び出した。

結構足が回るじゃんと調子をこいて開橋、ここでUターンをして踏みだすと大変な向かい風横風。
ヨットのようにクローズ走法、斜めに傾きながらどっこいしょどっこいしょ。

たった1時間でしたが下っぱらにはそれなりに効果があったでしょう。
春一番もあったしそろそろ、そろそろですよね。

レベル4からの3月スタート、順風満帆ではないが概ね良好。
レッツラゴーてかぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも | トップ | 1歩進んで3歩4歩下がる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿