練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

家族旅行

2009-08-09 18:54:16 | Weblog
6時間・・

京滋バイパスに乗った瞬間、西宮45キロ渋滞の電光掲示板
のろのろ運転から止まり止まりになりピタッと停止

大山崎まで2時間経過
下道に降りたが、そこも車、車、車のトドロキさん状態

結局、家から6時間の超長旅でございました。

当初予定の六甲山牧場をあきらめ、有馬温泉からロープウェイで六甲山に上がって
眺望を楽しんできました。

それから、早めに宿に戻って金泉、銀泉の初体験。
太閤さんの気分です。

翌日、1時過ぎまで温泉施設でゆっくりして覚悟をきめて家に帰ることにしました。
なななんと、1時間15分で家に着きました。

めちゃくちゃ早かったです。


でもやっぱり疲れました。
今日は早く寝て、1週間の仕事を頑張ると
次週、ご褒美の一週間の夏休み!!!

おやすみなさーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽極楽 | トップ | 酔っ払いの幸せな夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿