土曜朝練、日曜GOUREN
気になるのは、タイヤの空気圧
10bar
問題ないと思っていたら、大正池の下りカーブでやや不安定
9bar
なんか重い気がする
8.5bar
小生の体重等からするとメーカーの推奨圧
確かに下げると優しい感じがする。
50ハイトの平地高速専用(?)ホイールとして乗るなら10barが正解か・・
でも、コーナーが少し不安
どうしよう、どうしようと楽しい悩み
今日の展示会で「ステムの天返しフォルム」のダサい性の指摘有り。
ママチャリポジションで結構気に入っていたが、ここはシマノC50ホイールをよりかっこよく見せるために、泣く泣くもとに変更
腰が痛そう・・・しくしく。
次週は、8.5barのエアロポジションで調整し、早々に来月の鈴鹿仕様を作り上げなければ・・
基本戦略は、脚作りよりカッコ作り
当然でしょ。
気になるのは、タイヤの空気圧
10bar
問題ないと思っていたら、大正池の下りカーブでやや不安定
9bar
なんか重い気がする
8.5bar
小生の体重等からするとメーカーの推奨圧
確かに下げると優しい感じがする。
50ハイトの平地高速専用(?)ホイールとして乗るなら10barが正解か・・
でも、コーナーが少し不安
どうしよう、どうしようと楽しい悩み
今日の展示会で「ステムの天返しフォルム」のダサい性の指摘有り。
ママチャリポジションで結構気に入っていたが、ここはシマノC50ホイールをよりかっこよく見せるために、泣く泣くもとに変更
腰が痛そう・・・しくしく。
次週は、8.5barのエアロポジションで調整し、早々に来月の鈴鹿仕様を作り上げなければ・・
基本戦略は、脚作りよりカッコ作り
当然でしょ。